デトックスに興味

デトックスに興味を持ち始めて、さまざまな本やインターネットのサイトをよく読むようになりました。自分でも試してみたことの一つにプチ断食があります。

しかし、これはデトックスの方法やデトックスの効果など勉強した後に実行したものではなく、ただ痩せようと思って挑戦したものでした。結果、ほとんど食べないわけですから当然体重は落ちました。

途中で脂肪から有害物質が出たりもしたのでしょう、気分が悪くなったりもしましたが何とかやり終えました。一番大事なことはこのプチ断食が終わった後にデトックス・スープやデトックス・ジュースなどデトックス効果のある果物やデトックス効果のある野菜を多く取り入れたこれらのものを摂って解毒していくことが効果的なのです。

が、デトックスについての知識が全くなく、ただ痩せることだけが目的だった、お腹が空いたという現実と、とにかくガツガツ食べたいという気持に任せ、いきなりカツ丼を食べていました。確かに過去最高に美味しいカツ丼でした。いや過去最高の美味しい食べ物だったと言っても過言ではないと思います(笑)

今、このようにデトックスについて興味を持ち、プチ断食についても調べたりしていますが、ベジーテル酵素断食というものがあります。1日3食のうち1食をベジーテル酵素に置き換えて6日間、1日2食を置き換えて3日間、3食すべてをベジーテル酵素にして2日間という3パターンを選ぶことが出来ます。1本7980円もするので躊躇してしまいますが、試してみたいと思ってしまいますね。

カスタマーレビューでは肌がきれいになったとかお腹がへっこんだなどデトックス効果に関することはあまりかかれていませんでしたが、考え方からすれば非常に理に適ったものであると思うので体には良いように思います。また、デトックス・岩盤浴も手軽に試せるものなので試してみたいと思っています。

サウナなどと違うところはブラックシリカの遠赤外線効果が体を芯から温めるのでデトックスを担う肝臓や腸なども温められ活発化させられるというものです。そのような状態の臓器にデトックス効果の高いものを送り込めば毒素を体外に排出してくれやすくなります。野菜ジュースなどを持っていくのが手軽で良さそうですね。

上位表示を狙うには