検索エンジン仕組み-seo

 検索エンジン仕組み-seoについて記述する前に基本的なSEO(検索エンジン最適化)の知識を得る事が大事だと思います。以前私は「ミクシーを利用した被リンク増加が悪いと言う意味ではありません」と説明しましたが、その後ミクシーなど特定の方法ばかり利用しない方が良いという意味で説明したかったのです。詳しくは下記のページをご覧になると理解できると思います。

 以上最近の傾向を分析してみました、嫌なお仕事の仕事は無事に終了したみたいですね、天気の方は如何でしたか? ちょうど台風7号が近づいていたので、ちょっとだけ気掛かりでした。ウェブサイト作成を始めてどのぐらい経ちましたか? 確か一年は経っていないような気がします。その状況で月間13,000円は見事なものです。更なる報酬アップを目指してください。

 夏バテしています。どちらかと言えば精神的に参っています。体力的には年齢を加味してもそこそこ良い状態と思いますが、ウェブサイトの記事作成がさっぱり!! というかまったく進んでいない状況です。ですので順位が勝手に上がる要因はドラマセットリンクからの被リンク増加だと推測しています。

 ちなみに夏(夏だけに限りません)のこの世で一番楽しい時間と言えば妻の実家に遊びに行きます。妻の実家は東広島にあって、高速を使えば40分ほどで着きます。ですので子供が生まれてからこの世で一番楽しい時間といえば妻の実家が定番です。

爺さん、婆さんが喜びます

 なお、爺さん、婆さんが喜びますし、ビールは飲み放題。特に何かある町ではないので、サイト用の記事を作りながらのんびりしています。とは言え、子供たちも高校生になり、妻の実家に行ってもそんなに喜ばない年頃になりました。ソロソロ妻と二人でのんびりこの世で一番楽しい時間に行ってみようか、とそんな気持ちに成りつつあります。

 さて今回の本題に移ります。今日よりも昨日さんのサイト順位はソフトを使ってチェックしていますが、本日「この世で一番楽しい時間代理店 一覧」のキーワードで圏外に飛びました。

グーグルから嫌われている様子

 つまりグーグルから嫌われている様子です。これは「この世で一番楽しい時間代理店」でも同じ状況ですから、何かの原因があるはずです。と言う訳で、私なりの推測をまとめてみました。具体的には過払い金とキャッシングを検索して頂くとお分かりになるでしょうが、十分なアクセスが無い状況が続いています。

 この理由を探っているのですがまず、私のサイト群からのリンクが多すぎてペナルティを受けたという推測です。これは前回のレポートでも書きましたが、同じ様なリンクがあるグループからのリンクに偏っている場合に起きる現象ではないかと推測しました…以下次のページに続く。

上位表示を狙うには