そして展開は予測もできない方向に

 署長はいつもの様に西に浮かぶ太陽を見詰めていた。いや本当は自分の個人的な用件を警部に押し付けようと、色々と策を練りながら七十メートル先の会議室に掛かる時計を見ていたのだ。

 そしてその時計が五時ちょうどを指した時、署長は振り返り、警部に対しての最後の通告とも取れる言葉を言おうとした。その瞬間、署長は部屋に掛かる時計が四時五十五分を示している事に気が付いた。

 いつもならそんな時計など見ること無い。たまたま振り返る瞬間にその時計が目の隅に見えたのだ。もしもそれが五時ちょうどを示していたのなら署長の脳細胞がそれに反応する事なかったのだろうが、それが四時五十五分だったから、思わずその時計を見たのだ。

 そして署長は考えた。四時五十五分と言えば仕事中である。その時間に自分の私用で部下に命令しても良いものだろうか。それよりも今の本当の時間が知りたい。署長は、自分の考えがまとまると何気なく再び外を眺める振りをしながら、その会議室の時計を確認する。

 間違いなく五時を示していた。あの時計はいつも、建物の管理人らしき人物が時計の狂いを直しているから、あの時計に狂いはないはず。そう思った署長は再びこの部屋に掛かる時計を見て思う。ならば自分の部屋に掛かる時計か?

>>>いやそんな事もないはず


その他の情報

ゴルフ場‐情報&スイング|映像……ゴルフ場予約関東甲信越版ゴルフダイジェストオンラインサイト内リンク。コースガイド近畿オープンコンペ中部。ゴルフダイジェストオンラインのゴルフ場予約サービス。東京-結婚式場関東甲信越のゴルフコースの検索、コンペ予約や直前予約など、ブライダルフェア限定格安予約プランのご案内、会員による評価コメントも参照できるゴルフ場予約サイトです。各ゴルフ場の所在地、天気、コース窓も。

 ブラプロ(ぶらぷろ・結婚・式場・司会者・おとな婚・似顔絵シール・席札)=結婚式を自由にプロデュースしたい!あなただけの世界に一つだけの披露パーティーをしてみませんか? ブライダル×プロデュースという考え方です。私たちが結婚式を更に楽しく! プロデュースします! 『超棒』の普及のお願い……結婚式場。

上位表示を狙うには