そう言われて付いて

 そう言われて付いて行った部屋は取調室だ。「何ですか警部、こんな所で」「あのな、大友。お前そろそろ一人前の仕事を始めてみんか」 「と、言われますと」「世間に、名前を知られるような探偵になれよ、と言ったのだ」

「言っている意味が分からないのですが」警部の口ぶりから、何か胡散臭い話が感じられる。「あのな、よく聞けよ。警察が手を焼いている事件をお前が先に解決したら、お前の名前が世間に知られる事になるだろ」

「はあ、そうですね」「それで、わしがお前に、警察には内緒で事件を回してやるから、それを見事、解決してみろ。と言っているのだ」 警部の口調から嫌な予感と、何かに期待する自分がいた。「はあ、何となく言いたい事は解りましたが、その前に失踪した児玉ゆかりさん。彼女の事まだ何も分かっていませんよ」

「ああ、そうだな。だがな、警察も色々と忙しいのよ」警部は何かを取り出そうとして上着のポケットを探っている。何かの事件の資料だろう。 「ほら、新聞に載ったこの前の殺人事件」「あー、あの事件。もう星は絞られているんでしょ」

 ひょっとしたら警部は、本格的な事件の捜査の協力を言い出すのかも知れない。その警部は探している資料が見付からずにいるようで立ち上がりズボンのポケットまで探り出した。

「いや、まだだ。ほとんど絞られていない。結構ややこしいのよ、あの事件。結局県警が乗り出してきて、それで各署から捜査員を出すことになってよ。わしの部下も何人か行っている」結局警部は自分のに続く。その他の情報は下記の通り

  1. メタボリックを確実に解消…チャイムが鳴りだしました
  2. 無料サンプルで成功への道へ…引き抜くと今度は。
  3. 指輪 For slscout…実際には突き刺されている

同じ様な状況に有る

 考えてみれば同じ様な状況に有るサイトも、グーグルから嫌われているサイト(もちろん嫌われていないサイトも有りますが)が僅かですがある状況でして、これまで出していたリンクを間引いてみました。

 実際問題として他サイトからの被リンクが原因になる可能性というのは非常に少ないのですが(本当に可能であればライバルサイトを落とす事が可能)少しでも可能性があれば、それらを取り除くことが重要だと思います。その他関連記事は以下の通りです。

  1. 試す・アクセスアップ…誰だ? 大事なものを忘れるのは、と思いつつ
  2. 犬と海-楽しい飼育…表現としてこんな感じ

アドセンス広告の上に表示

 次にアドセンス広告の上に表示してある「SPONSORED LINK」という語句です。これは以前私が指摘したので表示されるようになった語句ですが、以前私が個人的にグーグルを相手として問い合わせをした時に、行うべきだったと今更ながら反省です。

 アドセンス広告の上に表示していいのは「スポンサードリンク」だけです、という答が返ってきたことが有ります。ですが実際にはSPONSORED LINKと表示してあるサイトも多々あり、そのときに深く追求しませんでした。高級腕時計|通販

上位表示を狙うには